40代・私的に素敵だと思う有名人男性3選

スターその他

中居正広さん、ジャニーズ事務所を退所したようですね。今後の動きが気になります。当時のSMAPの人気はすごかったなあ、と振り返っています。

そういえば、中居正広さんも40代ですね。40代女性の美しさを紹介したので、今回は男性の魅力にも迫ってみたいと思います。中居さんも好きでしたが、今回はまた別の見解ということで。男性は魅力というより、やはり個人的な好みが出てしまいますが、シェアしていきたいと思います。

私が考える魅力的な有名人3選

私的にカッコいいなと思う男性の有名人3人をピックアップしてみました。

・西島秀俊さん
・長谷川博己さん
・反町隆史さん

役者として立派にキャリアを積んでいる方々ですね。でも生き方がそれぞれみなさん違っていて面白いですね。当時の彼らの人気とは裏腹にすごく関心があったわけではなかったのですが、40代になって有名人の女性と同様、魅力を増してきたなと思います。

主張する目元にグッとくる西島秀俊さん

西島秀俊さんの写真

西島秀俊さんは1971年生まれ。俳優の道を目指したのは19歳の頃だったそうです。90年代はたくさんのテレビドラマに出演していましたね。面白い役が多くて個性的な印象でした。

2000年以降は、映画にもたくさん出演し、いろんな賞を取っている実力派です。現在は2児のパパということですが、年齢を感じさせないエネルギーを持っています。目元の主張が魅力的です。

独特のキャラクターが印象深い長谷川博己さん

長谷川博己さん

長谷川博己さんは、1977年生まれ。2000年頃から活躍しています。キリッとした役や、ダメな男役も上手にこなせて、お茶目だなと思いました。映画「散歩する侵略者」は私にとって印象的でした。

そういえば、鈴木京香さんとの破局も報道されていましたが、どうなったのでしょう。結婚には至らないのかな。

ワイルドからマイルドになった反町隆史さん

反町隆史さんは、1973年生まれ。モデル、俳優、歌手と若い時はいろいろやっていたのを覚えています。竹野内豊さんと共演した「ビーチボーイズ」、「GTO」も見ていました。確か松嶋菜々子さんとは「GTO」で共演してお付き合い、結婚になったのですよね。

当時はワイルドな印象でしたが、今ではいい感じに落ち着きました。昨年は具合の悪くなった一般人の方を介助し、話題になりました。有名人だからと見ぬふりをせず、率先して人命救助にあたられたそうで、その優しいお人柄にファンも増えたのではないでしょうか。

若かりし頃は人そういう人柄を出していなかったので、私も新たな魅力に惹かれたうちの1人です。

有名人男性の魅力はそれぞれ

スポットライト

ほかにも、前述した竹野内豊さんも好きです。若い頃と変わらないですね。あと北村一輝さんとか、中村俊介さんとか、金城武さんあたり、ちょっと濃い目の俳優さんが好きです。あとは元プロ野球選手のイチローさんとか。

たくさんいますが、みなさんは誰が好きですか?ご主人さまと比べたりしないでくださいね。あくまでも理想ですから。

女性とは違う男性の思考

男性と女性は、性別が異なるので美の観点も比較できるものではありませんが、どちらの場合もその人の魅力は現在の生き方に反映していると思います。何かに打ち込む姿はやはり美しいものです。一般の私たちも、見習いたい姿勢ですよね。1日1日がんばりましょう!

コメント

タイトルとURLをコピーしました