40代・私的にキレイだと思う女優3選

ステージの女優その他

キレイな有名人、女優さん、たくさんいますよね。本当に同年代かと思うほどです。みなさんも気に入っている人はいますか?

今回は、私的にとても憧れるアラフォー女優さんを3人選んでみました。選ぶのが難しいくらい、みなさん素敵です。彼女たちのような美貌には追いつきませんが、志を高く持って見習いたいと思います。

私的憧れの女優さん3選

私が憧れる40代の女優さんといえば、こちらの3人です。

・篠原涼子さん
・宮沢りえさん
・深津絵里さん

それぞれ個性も違いますが、凜とした美しさを持っているのが共通点かなと思います。3人とも1973年生まれです。

若いときから活躍されている女優さんたちですが、私が20代・30代の頃は、特に「大好き」というわけではありませんでした。私自身のライフイベントが忙しかったこともあるので、それほど気に留めていなかったというのもあります。

この方たちは、若いときからの人気も衰えることなく、むしろ今のほうがキレイなのではと思います。実力と経験を兼ね備えて、大人としての魅力が醸成されたと思います。

篠原涼子さんのクールな目元

篠原涼子さんは、デビューは16歳だそうです。涼しくて整った目元が大好きです。太めでまっすぐな眉はキツすぎない色合いに抑えて、全体的に柔らかい印象を残しています。自然体で、美しいですよね。とても2児の母とは思えません。

宮沢りえさんの整った顔立ちと繊細さ

宮沢りえさんは、11歳でデビューしています。私が20代の頃いろいろ経験されてかなり細くなってしまいましたが、少しふっくら目のときも好きでした。今は成熟さが顔にも性格にもにじみ出ていますよね。彼女の整った鼻筋は真似できません。

深津絵里さんの実力が見せる魅力

深津絵里さんは13歳で芸能界デビュー、15歳のときにCMで認知度が向上したそうです。私は、織田裕二さん主演の「踊る大捜査線」で知りました。それ以来ずっと好きですね。彼女はすごい美人というわけではないのでしょうが、女優としての実力がキレイに見せています。年齢を重ねるにつれますます磨きがかかっています。

アラフォー女優たちの魅力の秘密は?

女優さんのメイク

アラフォーになってもキレイといわれる有名人の方は、やはり実力派というか、キャリアも積んでいますよね。もともと持っているビジュアルや日々のお手入れだけではなく、私たちには想像もつかない苦労や成長を経験されているのかなと思います。何かに打ち込むという姿勢が、輝きを与えているのでしょう。自分を振り返ると、まだまだ修行が足りないのが明らかですね。

まだまだいる、アラフォー有名人

今回は、私的キレイな女優3選として、篠原涼子さん、宮沢りえさん、深津絵里さんを選びました。ほかにも瀬戸朝香さん、高岡早紀さん、ショートカットの中谷美紀さんも好きです。やはり同年代ということもあり、魅力だけでなく親近感もあります。

大塚寧々さんなどは私よりも上のはずですが、一体どのように維持しているのでしょう。本当に密着してみたいです。みなさんは誰が好きでしょうか。やはり、顔や体型だけでなく、その人の生き方そのものに憧れますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました